最近のトラックバック

平積み大作戦

« 草津温泉に行って来ました ① | トップページ | 草津温泉に行って来ました ② »

2013年10月 6日 (日)

ELECOMがんばれ!

 

ディジタルフォトフレームがまた壊れました。(ELECOM製)

事象は、リモコンが効かない

Bdscf0165

今年4月に1度同様の事象があり、全交換となってから約6カ月

(この時は保証期間内のため無償で交換)

 

さっそくサポートセンタに電話できいてみました

 

リモコンのみの交換は行っていないため、全交換となる。

保証期間を過ぎている(2013年8月まで)ため、全交換はほぼ定価となってしまう。

販売店で新規に購入した方が安くなる。

 

とのことでした。

 

保証期間の考え方は、当初購入から1年で、たとえ修理品が同事象で故障したとしても適用されないのだそうです。

 

う~ん。(;一_一)

 

本体価格を安くするためかなり安い部品を使っているのでしょうが、約1年2カ月で2回も同事象で故障するのはいかがなものか。

 

これで、次回からELECOMのディジタルフォトフレームを購入することはなくなってしまいました。

この手の電子機器類で、同じ機能、同じ価格の商品があったら、おそらく今後ELECOMではなく、別のメーカの商品を選択するでしょう。

 

残念!!ELECOM

がんばれ!!ELECOM

 

あんまり、安かろう悪かろうのだとお客さん逃げますよwwww

 

おしまいend

 

« 草津温泉に行って来ました ① | トップページ | 草津温泉に行って来ました ② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/58331159

この記事へのトラックバック一覧です: ELECOMがんばれ!:

« 草津温泉に行って来ました ① | トップページ | 草津温泉に行って来ました ② »