最近のトラックバック

平積み大作戦

« 石見・出雲の旅 その6 | トップページ | 石見・出雲の旅 その7 »

2012年11月11日 (日)

昭和記念公園 紅葉 in 2012, ①

東京立川にある,昭和記念公園にいってきました.

ここは,都内でも紅葉が一足先にくるところなのだそうです.

 

国営ということもあって,とても広くて整備されています.

Bqb102694

 

 

さっそく,有名な銀杏並木に行ってみました.

よくドラマ等の撮影ポイントになっているようです.

見頃は銀杏の葉が路面に絨毯のように覆いかぶさった時.

この日はまだ,少し早かったようです.

Bqb102701

 

写真を撮ろうとしましたが,一番のポイントには,三脚をたてたオヤジたちが動かず.

そのひとたちの隙間をぬって撮影しました.

 

ひとりのオヤジが

「あのおじさんが,じゃまなんだよ・・・・」

とぶぶぶつ言っていましたが,

 

わたしから言わせると,あんたのほうがよっぽどジャマだよ!!

という感じです.

 

まぁ,そんな輩を相手にしても仕方がないので,

気を取り直して撮影続行です.

Bqb102703

 

Bqb102709

 

Bqb102712

 

つづく

« 石見・出雲の旅 その6 | トップページ | 石見・出雲の旅 その7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/56089032

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園 紅葉 in 2012, ①:

« 石見・出雲の旅 その6 | トップページ | 石見・出雲の旅 その7 »