最近のトラックバック

平積み大作戦

« 明けましておめでとうございます 2012 | トップページ | 一寸の光陰軽んずべからず »

2012年1月 3日 (火)

迷子?の案内

 

年始,どこも街は家族連れで賑わっていますね.

 

 

わたしの住む街のショッピングモールも同様です.

 

 

戦隊ショーなんかをなんかやったりして,

 

子供たちからの応援がすごかったです.(^.^)

 

 

そのショッピングモールでの話しです.

 

わたしは正月の福袋におもしろそうなのないかなぁなんて,

 

考えながら歩いていると,

 

天井の方からアナウンスが聞こえてきました.

 

ゆっくりと落ち着いた感じで

 

 

「お客様のお呼び出しを申し上げます」

 

「6歳の鈴木○○ちゃん(女の子の名前)が,お連れ様をお待ちです」

 

「1階のサービスカウンターまだお越しください」

 

 

しかも1回きり

 

 

これって,もしかして迷子?のアナウンスなんでしょうか.

 

なんか,違うような気がします.

 

 

 

親戚のひととお買い物に来たけどはぐれてしまった.

 

なので,自らサービスカウンターに行ってアナウンスをしてもらった.

 

 

きっとしっかりした女の子なんでしょうねぇ~.

 

正月早々勝手に解釈して,勝手に関心してしまいました~(^.^)

 

 

« 明けましておめでとうございます 2012 | トップページ | 一寸の光陰軽んずべからず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/53647817

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子?の案内:

« 明けましておめでとうございます 2012 | トップページ | 一寸の光陰軽んずべからず »