最近のトラックバック

平積み大作戦

« 神戸散策 その32 | トップページ | せっかちな阪急電車 »

2011年12月19日 (月)

神戸散策 その33

 

少し三宮商店街を歩いてみることに.

Bdscf0113

 

ものすごい笑顔?を発見したのでパシリcamera

Bdscf0114

 

阪急電車trainで大阪に戻って,帰りの高速バスに.

話しの種に,話題のWILLER EXPRESSを利用することに.

待合室は,ご覧の通り豪華.

 

大阪の街に不案内のわたしは,ここに辿りつくのに苦労しました.

地図はあるものの,外は雨でしかも夜.道路は工事していて道がよくわからない.

駅から離れたオフィス街にあるので,人通りは少なく,街灯以外はお店もなく真っ暗.

案内も少ない.ちょっと不親切ですね.

Bdscf0118

 

外は雨rainのため,傘のしずくが床に落ち,床面が大理石であるため,滑って危険です.

また,待合室のデザインはおしゃれですが,乗客数にくらべて座る席が極端に少ない.

長時間いると落ち着かないですね.

Bdscf0119

 

話題の,コクーンに乗車.

席が繭(コクーン)のように,なっていて.

プライベート感たっぷりです.

Bdscf0124

 

座席.

リクライニングは十分ですが,席幅は狭いです.

Bdscf0125

 

液晶テレビが付いていて,映画を観たり,ゲームをしたりすることができます.

Bdscf0126

 

でも,残念ながらトイレがついていません.

なので,大阪→東京で,途中3回のトイレ休憩があり,パーキングに停まるたびに,車内灯がつき,アナウンスで起こされてしまいました.

 

というわけで,神戸散策はこれでおしまい.

 

ながながとご閲覧ありがとうございました.m(__)m

 

end

« 神戸散策 その32 | トップページ | せっかちな阪急電車 »

コメント

神戸散策お疲れ様でした。神戸異人館&六甲巡り満喫されましたか。

WILLERすごく流行っていますね。と言いつつ俺はこのバスの乗り場があるということを初めて知りました。
こう言ったバスはてっきり路駐してる所まで行って乗るものだと思っていました。

大樹さん

老舗?の高速バス(JR系など)はちゃんとしたバス乗り場があったりしますが,新規参入組はなかなかそうはいかないみたいですね.

WILLERはわざわざ用意したんでしょうね.
そのため,駅から15分離れた場所になってしまったのでしょう.

安いのはいいですが,やはり安全第一でお願いしたいものですね.(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/53503799

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸散策 その33:

« 神戸散策 その32 | トップページ | せっかちな阪急電車 »