最近のトラックバック

平積み大作戦

« ミニカー少年 | トップページ | 神戸散策 その2 »

2011年11月 1日 (火)

神戸散策 その1

 

久しぶりに,神戸に行って来ました.

 

以前訪れたのは,震災前ですからもう大分経ちますね.

 

今回は,新幹線bullettrainを使わずに高速バスbusで行くことに.

 

神戸までの高速バスbusもあるのですが,大阪までのほうが便も多く,

 

大阪~神戸は30分もあれば行けるので,

 

大阪で行きの高速バスbusに乗ることに.

 

 

 

昔は高速バスbus自体,運営している会社が限られていましたが,

 

規制緩和の影響で今は乱立状態.

 

 

わたしは今回東京駅から乗車したのですが,

 

東京駅と言っても駅の出入り口に近いのは,老舗?のバスbus会社のみ.

 

わたしはたまたま予約した便の集合場所は,駅から数分歩いたところの路上.

 

もちろん,バスbusストップなんかはありません.

 

 

ネットで予約したとき,集合場所は示されてはいましたが,

 

そこに行くと,様々なバスbus会社のスタッフと,バスbusを待つ客で,

 

それなりに賑わっているではありませんか.

 

 

赤いスタッフジャンパーの女性に声をかけると,

 

 

お客様は別の会社の便です.

 

そこを左に曲がると,黄色いジャンパーを着たものが立っていますので...

 

 

なんかわかりにくいなぁ....

 

 

ということで,深夜高速バスbusに乗って一旦大阪へ.

 

そして阪急電鉄特急trainで,一路三宮へ.

Bqa290836

三宮に着きました.

 

Bqa290839

阪急三宮駅東口の交差点です.

逆光だったので,HDR処理をしてみました.

 

Bqa290840

 

 

つづく

 

« ミニカー少年 | トップページ | 神戸散策 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/53129739

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸散策 その1:

« ミニカー少年 | トップページ | 神戸散策 その2 »