最近のトラックバック

平積み大作戦

« 賢治さん | トップページ | X2.1の大規模フレア発生 »

2011年9月 4日 (日)

豆乳

 

学校給食の名残で,若い頃は牛乳を日常的に飲んでいたのですが,

 

今は,豆乳を飲むようにしています.

 

ただ,豆乳は味にくせがありますよね.

 

だからいろいろなメーカーでは,そのくせを取るため成分調整をし飲みやすくしています.

 

先日,いつものようにスーパーに行きました.

 

そして,成分調整の豆乳を買おうと思ったら,残念ながら売り切れでした.

 

しかたがないなぁ~,明日にでもするかぁ,とも思いましたが,

 

たまには成分無調整もいいかなと思い買うことにしました.

 

そして,今日開けて飲んでみると.....

 

  (>_<)

 

いままでも,成分無調整を飲んだことありますが,こんなだったんだっけ...

 

よくよく表示をみると,

 

  豆乳 + おから

 

栄養満点なんだけど...
 
 

わたしの大嫌いな腹部レントゲンの,あれ(バリウム)みたい....

 

がんばって飲むべきか,飲まざるべきか,それが問題だ!

 

どうしよう....

 

 

« 賢治さん | トップページ | X2.1の大規模フレア発生 »

コメント

そういう時は、コーヒーやココアを混ぜて飲んでみてください。
僕は豆乳は〇文のやつ呑んでます。

大樹さん

ありがとうございます.

そうですね,何かで割って飲むのがいいかも知れません.

ちなみに,おから入り豆乳のブランドは○ジャータです.(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/52649861

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳:

« 賢治さん | トップページ | X2.1の大規模フレア発生 »