最近のトラックバック

平積み大作戦

« 備後~安芸の旅 (13) | トップページ | 備後~安芸の旅 (14) »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

 

昨年は,わざわざ当ブログまで足footを運んで(?)いただき大変ありがとうございました.m(__)m

本ブログをつづけられるのも,一重にみなさまの訪問,暖かい声援があるからこそと感じております.

Redfuji

 

今年も,カメラcameraをしょってふらふらshoeと奇麗な景色を求めて出かけたいと思います.

また懲りずにおつきあいくださいませhappy01

 

                       2011年 元旦

                       ゆるゆる拝

 

ぴょんぴょん

 

« 備後~安芸の旅 (13) | トップページ | 備後~安芸の旅 (14) »

コメント

あけまして、おめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくおねがいします!m(_ _)m

もちろん?初コメっす。果たして、このコメントは気づかれるのでしょうか?(笑)

てっきり、初日の出かとおもいましたが、残念でした。
今日の初日の出はきれいな日の出でしたよ~
今年も、きれいなお写真を楽しみにしています。

それでは、素敵なお休みを!

ふっちーさま

こちらこそ,あけましておめでとうございます.

元旦天気よかったですね.
元旦は実家ですごしましたが,初日の出をおがむような高台は近くになく,,,,
そもそも,早起きもしませんでしたし....(^_^;)

ということで,初日の出は撮れませんでしたが,今年も綺麗な写真を撮っていきたいと思います.

今年もよろしくお願いいたしますぴょん.(^◇^)

どうもあけましておめでとうございます。
新年早々出かけられるのですね。今度はどちらへ行かれるのでしょう。楽しみにさせていただきますね。
俺も昨年末奄美のほうに行ってきました。

大樹さま

こちらこそ,あけましておめでとうございます.

新年早々はいろいろとバタバタとしているためあまり動けそうもありませんが,暖かくなってきたr出かけたいと思います.

大樹さんは,奄美にいかれたとのこと.

わたしも1度だけいったことがあります.静かでいいところですよね.

ハブがいるのが難点ですが....

それでは今年もよろしくお願いいたします.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/50399693

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 備後~安芸の旅 (13) | トップページ | 備後~安芸の旅 (14) »