最近のトラックバック

平積み大作戦

« 備後~安芸の旅 (23) | トップページ | 試しドリ ① »

2011年1月20日 (木)

備後~安芸の旅 (24)

Bqc055475

 

Bqc055476

ゼロ戦ですか.

Bqc055480

大和ミュージアムを出るとお隣の,てつのくじら館へ.

そう,ここは海上自衛隊の広報用の施設なんですね.

街中にこんなのがあったら,びっくりしますよね.

Bqc055483

てつのくじら館の中は,当然のことながら海上自衛隊の活動の紹介がされていました.

ペルシャ湾での哨戒艇の活動がかなりのスペースで紹介されていましたね.

Bqc055484

さきほどの,地上に浮いた潜水艦の中に入れます.

Bqc055485

すごい圧迫感ですね.

Bqc055486

中では,海上自衛隊OBのおじさんが,いろいろと説明してくれていました.

(写真は,観光客の知らないおじさんです,(^_^;))

ちなみに,ここは入場無料,事業仕訳でひっかからないのでしょうかねぇ?

ということで,呉で時間を過ごした後は,ふたたび広島へ.

時間が中途半端でしたが,広島風お好み焼きをたべたくて駅前のビルで腹ごしらえ.

おみやげの紅葉饅頭を買って,のぞみで帰りましたww.

 

備後~安芸の旅はこれでおしまい.

ながながとありがとうございました.m(__)mend

« 備後~安芸の旅 (23) | トップページ | 試しドリ ① »

コメント

呉、他の方のブログでも呉を紹介されていましたが、昨今の大和ブームに俺も乗っかって呉の町を訪れてみたくなりました。
呉と舞鶴の肉じゃが食べ比べもしてみたいww

大樹さん

そういえば,キムタクの古代進でしたっけ?

一時期番宣さかんにやってましたねぇ~.

呉って,にくじゃががおいしいんでしたっけ.知りませんでした.

勉強になります.m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/50602620

この記事へのトラックバック一覧です: 備後~安芸の旅 (24):

« 備後~安芸の旅 (23) | トップページ | 試しドリ ① »