最近のトラックバック

平積み大作戦

« 香りのある生活 | トップページ | 川村記念美術館 (1) »

2010年9月12日 (日)

マジカル・アイ

今回ご紹介する本bookはコレ.

61jynbgwr3l_ss400_

本屋さんになにげにおいてありました.しかも,下のようなふろく付き.

Bq9124432

 

そう,一時期はやった3Dブックですね.

eyeを寄せたり,ぼんやりみたりすると模様のなかから画が浮き出てくる....

 

残念ながら,わたしはこれがもう全然ダメで,いままで一度も見えたことがない.

だけど,本屋さんで3Dスコープeyeglass(ふろく)なるものがおいてあって,試しにみてみるとなんか浮き出てみえるではありませんか!

 

ということで,最近視力が落ちぎみのわたしとしては,おもしろさ半分,視力改善?の期待もあって買ってみることにしました.

 

とりあえず,ふろくを組み立ててやってみると本屋さんでやったのはとりあえず立体に見えました.

しかしながら,やさしいやつとそうでないのがあるらしく,そうでないのは早くも挫折.

 

せっかく,買ったのに....

でも,トライしたあとはなんか目eyeがすっきりするような感じがします.good

それだけでも,収穫かな...

 

ということで,時間をかけてゆっくりやってみようかな.happy01

 

« 香りのある生活 | トップページ | 川村記念美術館 (1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/49430275

この記事へのトラックバック一覧です: マジカル・アイ:

« 香りのある生活 | トップページ | 川村記念美術館 (1) »