最近のトラックバック

平積み大作戦

« 京都 桜便り -その弐拾弐- | トップページ | 京都 桜便り -その弐拾四- »

2010年5月12日 (水)

京都 桜便り -その弐拾参-

清明神社を後にし,二条城へ行くことにしました.

ライトアップshine,昨日のリベンジです.

でも少し時間があるので,お茶でもしようと思いましたが残念ながらあまりお店がありません.

えんえん歩いてshoeやっとちいさなカフェcafeをみつけて入ることに.

 

Bq4033904

そこで一息したあと,二条城へ.

Bq4033905

ライトアップを見るために結構人が並んでいましたが,最後尾にいた看板をもったスタッフのお兄さんに聞いたら,待ちは15分程度のことだったので,素直に並ぶことに.

東大手門を入ったところ.トイフォト風にcameraしてみました.

Bq4033909

入城はライトアップのためだけなので,二の丸御殿等の昼間入れるところにはいけません.

Bq4033911

なんか,和風オブジェがありましたよ.

Bq4033913

清流園に入ったところ.有料でお茶が楽しめるようです.

Bq4033916

明りが素敵ですね.

« 京都 桜便り -その弐拾弐- | トップページ | 京都 桜便り -その弐拾四- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/48303058

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 桜便り -その弐拾参-:

« 京都 桜便り -その弐拾弐- | トップページ | 京都 桜便り -その弐拾四- »