最近のトラックバック

平積み大作戦

« 京都 桜便り -その弐拾五- | トップページ | 鋸山散策 (2) »

2010年5月23日 (日)

鋸山散策 (1)

登った記憶もはるか昔,久しぶりに千葉房総半島にある鋸山に遊びに行ってきました.

Bq5024095

最寄りの駅,JR浜金谷駅train到着です.9時30分頃.

浜金谷の駅前には何もないと聞いていたのですがやはりその通り,駅前だというのち小さな商店があるくらい.

SUICAはないらしいとのことでしたが,改札の真ん中にぽつんと1つありました.

あまりにものどかなのでと,帰りの時刻表を確かめみると電車trainは1時間に1本という間隔です.

Bq5024097

駅前に,浜金谷~久里浜を結ぶ東京湾フェリーshipの案内がありました.

その下に,鋸山散策の地図がありましたが,ご覧のとおりかなりアバウトですね~.

Bq5024098

近くに観光案内所があると聞いていましたが,見つからず.

ただ,途中にこんな看板がありました.手作りですね.

« 京都 桜便り -その弐拾五- | トップページ | 鋸山散策 (2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/48430093

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸山散策 (1):

« 京都 桜便り -その弐拾五- | トップページ | 鋸山散策 (2) »