最近のトラックバック

平積み大作戦

« 京都 桜便り -その壱- | トップページ | 京都 桜便り -その参- »

2010年4月 5日 (月)

京都 桜便り -その弐-

関西方面に行くときはたいてい新幹線bullettrainを使うのですが,今回は高速バスbusを利用してみました.

はじめは,話の種にでも話題の?デラックスバスbus(シートchair数が少なくパーソナルスペースが広々しているなど)でもと思ってみましたが,探すと東京発の大阪線ほとんどで,またお得感をあまり感じられなかったので,千葉発着のを選ぶこととしました.

ちょうど現在は桜の時期,新幹線bullettrainもいい時間帯はなかなかとれないので高速バスbusも同じだろうと思っていたら,予約はあっさりとれてしまいました.

 

行きのバスbusはガラガラというわけではありませんでしたが,東京ディズニーリゾートからは数組の親子連れが乗ってきました.

春休みだからか・・・

子供にせがまれてディズニーランドに,でもやりくりが大変なので高速バスbusを選択したのでしょうか・・・

 

気になる天気は西から下り坂,しかし低気圧が東に抜けるので到着の明日は次第に回復していくだろうとのことでした.

千葉を出発したときにはぽつりぽつりと雨rainが降ったり,止んだりしていました.24時を過ぎたころに高速に,途中カーテン越しにザーッっというものすごい雨音rainが聞こえてきました.そして朝6時過ぎにはJR京都駅八条口に到着しました.

Bq4023487

« 京都 桜便り -その壱- | トップページ | 京都 桜便り -その参- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/47994918

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 桜便り -その弐-:

« 京都 桜便り -その壱- | トップページ | 京都 桜便り -その参- »