最近のトラックバック

平積み大作戦

« 晩秋の京都 2009 (13) :高台寺① | トップページ | 晩秋の京都 2009 (14) :高台寺② »

2009年12月20日 (日)

クリスマスイルミネーション @CARETTA汐留

 

クリスマスイルミネーションの人気スポット,カレッタ汐留にいってきました.

Fisheyefisheyeも使ってあげたいしね.

Bqc193073

 

新橋駅trainからカレッタ汐留までの地下道はそんなに混んでいなかったので,これは寒いから客足がにぶいのかなぁ~と思っていましたが,なんのなんの,現地に着いてみると,人,人,人.

三脚を立ててじっくり撮影cameraなんてできる状況ではありませんでした.

Bqc193078

 

 

 

 

 

というわけで,ISO感度を上げて,手ぶれ補正機能をつかっての撮影となりました.

また,人の壁で見えないので,両手を伸ばしライブビューでエイヤ!でしたね.

Bqc193079

 

 

 

 

 

Fisheyefisheyeらしい画でしょ

Bqc193092

Bqc193107

Bqc193115

 

 

 

 

 

あまりにも人が多いので,一旦日テレタワー方面へ退避.

Bqc193121

 

 

 

 

 

ここまでくると,さすがに閑散としていますね.

Bqc193141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び,引き返しましたが,ご覧の通りの人,人,人.

一定時間毎に色が変わったり,スモークやレーザーが照射されたりしておもしろそうでした~.(人の壁であまり見えませんでしたが・・・)

Bqc193155

 

 

 

 

 

 

 

 ※晩秋の京都 2009 はまだまだつづきますよん

 

« 晩秋の京都 2009 (13) :高台寺① | トップページ | 晩秋の京都 2009 (14) :高台寺② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/47064953

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション @CARETTA汐留:

« 晩秋の京都 2009 (13) :高台寺① | トップページ | 晩秋の京都 2009 (14) :高台寺② »