最近のトラックバック

平積み大作戦

« 皆既日蝕日より!? (12) -鹿児島散策その2- | トップページ | 赤い恋人 »

2009年8月11日 (火)

皆既日蝕日より!? (13) -帰路へ-

 

鹿児島市内を散策すると,もう帰りの時刻に.

行きと同様,帰りは宮崎空港airplaneから羽田に帰ります.

 

当初は,特急trainで宮崎に向かおうと思っていたのですが,良い時間にありません.

調べてみると,ちょっと時間がかかりますが,宮崎まで高速バスが出ているのがわかりました.宮崎まで約3時間,特急の約2時間より1時間ほど長くかかります.

でも,料金もかなり安いし,迷わず高速バスbusを利用することにしました.

Bq7241787

バスは,九州自動車道から宮崎自動車道へ.

結構遠回りですが,それでも信号がなくすいているので高速が早いのでしょう.

霧島SAで休憩.雨rainがしっかりと降っています.

Bq7241791

高速を降りて,宮交シティ(JR宮崎南駅前のバスターミナル)に向かうところ

Bq7241793

JR宮崎南駅につきました.

宮崎空港へはここから2駅.

Bq7241806

Bq7241807

宮崎空港行きが入ってきました.

Bq7241818

宮崎空港到着です.

 

 

 

 

”皆既日蝕日より!?”は,これでおしまい.end

 

ながながと閲覧ありがとうございました.m(__)m

« 皆既日蝕日より!? (12) -鹿児島散策その2- | トップページ | 赤い恋人 »

コメント

ゆるゆるさん、お疲れ様でした。
実は私ついに鎌倉へ旅してきましたよ!
短い時間でしたが、ゆるゆるさんが大好きな鎌倉はこれか~ってな感じでとってもいいところですね!
また行きたいなぁ。

まっちゃんさん
そうでしたか,鎌倉を旅されましたか.
京都ほど古い建物はありませんが,目の前が海waveでいいでしょ.
紅葉や桜の季節の鎌倉もいいものですよ.
また遊びにいらして下さい.といってもわたしは既に鎌倉の住民ではありませんが...think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/45878927

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日蝕日より!? (13) -帰路へ-:

« 皆既日蝕日より!? (12) -鹿児島散策その2- | トップページ | 赤い恋人 »