最近のトラックバック

平積み大作戦

« 汗びっしょりの筑波山 | トップページ | 皆既日蝕日より!? (1) -出発- »

2009年7月25日 (土)

皆既日蝕日より!? (0) -はじめに-

 

会社を休んで,遊びに行ってきました.

そう,タイトル通り今世紀最大といわれる皆既日蝕sunnewmoonを見にですね.

ニュース等であれだけ大騒ぎしたのでご存じと思いますが,皆既日蝕帯のほぼ中心位置にあったトカラ列島の悪石島を筆頭?に日本全国の大部分が雨rain,または曇りcloudで,残念な結果に終わりましたsad

まぁ,そんなわけで,あのダイヤモンドリングや,コロナが写ったすごい写真cameraをお見せするわけにはいきませんが,旅の様子をのんびりとsnailsnailsnail紹介していくこととしましょう.

« 汗びっしょりの筑波山 | トップページ | 皆既日蝕日より!? (1) -出発- »

コメント

こんばんは。
いよいよ新シリーズ始まるのですね。
皆既日食は無理でしたが、こちらでは部分日食が観れましたよ~^^
三日月の太陽観れてちょっと感激。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/45738029

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日蝕日より!? (0) -はじめに-:

« 汗びっしょりの筑波山 | トップページ | 皆既日蝕日より!? (1) -出発- »