最近のトラックバック

平積み大作戦

« 桜咲く 2009 (その4) -千鳥ヶ淵- | トップページ | 桜散る 2009 »

2009年4月 5日 (日)

桜咲く 2009 (その5) -浅草-

 

Bq4040739

東京メトロsubway半蔵門線で,三越前まで.そこで銀座線に乗り換え浅草へ.

ここ,隅田公園も桜名所100選に選ばれているところ.

でも,残念ながらこの通りの,人人人.

密度は,新宿御苑どころではありません.

しかも,屋台,お酒,和太鼓,三味線・・・・下町らしく,新宿御苑の「静」,に対して「賑」といったところでしょうか.

Bq4040743

また,なかなかこれといった絵になるフレームが見つからない.

とりあえず,橋の上から.

屋形船shipがたくさん出ていますね.

Bq4040767

いったん,隅田川からは離れ,浅草寺へ.

いつものように,賑わう仲見世を通って.

Bq4040768

五重塔が青空に栄えますね.

Bq4040770

浅草寺の隣にある,浅草神社です.

着物の方が集まっていました.

何をされているのでしょうか.

 

 

 

ということで,本日の桜めぐりはこれでおしまい.

カメラ,交換レンズ,三脚をしょって,朝からずうっと歩きっぱなしだったので,筋肉痛になってしまいました.bearing

 

« 桜咲く 2009 (その4) -千鳥ヶ淵- | トップページ | 桜散る 2009 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/44574997

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く 2009 (その5) -浅草-:

« 桜咲く 2009 (その4) -千鳥ヶ淵- | トップページ | 桜散る 2009 »