最近のトラックバック

平積み大作戦

« RETURN HOME 京都への旅(10) | トップページ | 試し撮り(2) -レッサーパンダ ふうた君- »

2009年2月 8日 (日)

試し撮り

 

昨年末から迷っていたのですが,価格moneybagが私の中の閾値より下がりましたlibra

そのため,自分へのご褒美として買うことにしました.

そう,現在使用しているデジ一眼の上位機種cameraをです.

 

これまでも,充分活躍しているのですが,屋外での撮影が多い小生にとって,防塵防滴rain,動くものbullettrainや,夜間nightでのピントの素早さ,手ぶれ補正はとても魅力的に感じられたのです.

Bq2070041ラムサール条約で保護されている,谷津干潟の夕景です.

Bq2070044これまでなら,三脚なしでは撮れなかった情景です.

 

 

 

 

まだまだ,使い方は手探りですが,桜cherryblossomの咲くころまでにはなんとかしたいですね.snail

« RETURN HOME 京都への旅(10) | トップページ | 試し撮り(2) -レッサーパンダ ふうた君- »

コメント

綺麗な写真が撮れるもんですねぇ。腕もないと撮れないでしょうね。

鯉太郎さん こんばんは.

ありがとうございます.

デジカメ撮影,特に風景写真は,慣れと辛抱強さによるところが大きいと思います.

どんなに,良いカメラを使っても,どんなに画像処理をしても,自然の光の加減や,偶然の瞬間にはかないません.

私は釣りをしませんが,釣りみたいなものですかねぇ~.happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/44000603

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« RETURN HOME 京都への旅(10) | トップページ | 試し撮り(2) -レッサーパンダ ふうた君- »