最近のトラックバック

平積み大作戦

« 日光への旅(10) | トップページ | 何これ!? -横浜トリエンナーレ2008- »

2008年11月 9日 (日)

葛西臨海水族園

 

へ行ってきました.

といっても,行ったのは少し前なのですが,UPする時間もなく今回に至りました.

Bpa136773上野動物園と同様に東京都が運営している水族館ですね.

京葉線の葛西臨海公園駅からあるいてすぐです.

駅前の噴水から大観覧車を眺めたところ.

Bpa136837南の魚を映してみました.

いろいろとトライしましたが,三脚なしで動き回る,しかも水槽のアクリル板ごしの写真はとてもとても難しいですね.

Bpa136868この水族館で人気のある大水槽です.マグロが回遊しているのがここの特徴です.

Bpa136884ペンギンが飛んで(泳いで)います.

ここも人気のスポットですね.

Bpa136887水族館の建物を外から見ます.

Bpa136897ここから,向こうにTDLのシンデレラ城が見えます.

 

 

 

 

水族館は,やっぱり撮影難しいですね.

おしまい.end    

« 日光への旅(10) | トップページ | 何これ!? -横浜トリエンナーレ2008- »

コメント

おはようございます。
水族園の撮影は難しそうですね。
でも水面も綺麗に撮れていますよ。
私は先日京都へ紅葉を撮りに行ってきました。
久々に一眼レフを引っさげて少し見ごろには早かったですが、お仲間と一緒で楽しかったです。
でさっそくブログにアップしてみました。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
またぼちぼち再開したいと思います。

そうなんです.
水族館撮影は難しいのです.

もちろん,高めのカメラはISO感度が高くてもそれなりのものはとれるらしいのですけどね・・・

写真を撮っているうちに,いろいろと欲が出てきますね.

雨や,雪の日も撮りたい,夜間でも自然な感じて,撮りたい.動くものを逃さず撮りたい・・・・なぁ~んてね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/43063760

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海水族園:

« 日光への旅(10) | トップページ | 何これ!? -横浜トリエンナーレ2008- »