最近のトラックバック

平積み大作戦

« 日光への旅(3) | トップページ | 日光への旅(5) »

2008年10月29日 (水)

日光への旅(4)

 

バスターミナルで雨は止むかと,しばらくは待ちましたが,あきらめてリュックからゴアテックすのカッパを取り出し,カメラにはシャワーキャップをかぶせ,リュックにはリュックカバーをかぶせ,いざ華厳の滝へと向かいました.

Bpa246932雨がこんなに降っていなければ,三脚を立て時間をかけて撮りたいところですが,なにせこの雨です.

手短に写真を撮って,後は日光市街にでももどって世界遺産巡りをすることにしました.

 

そうそう,お昼に近かったのでここでお昼ごはをとりました.「家康らーめん」noodleと旗がでていたので,面白そうと思い,そのお店でそれを注文しましたが,普通の醤油ラーメンnoodleでした.

「何が家康なの?」とおばちゃんに聞くと,「ちゃーしゅーがね,葵の御紋になっているでしょ!」punch ┐(´-`)┌

« 日光への旅(3) | トップページ | 日光への旅(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/42984652

この記事へのトラックバック一覧です: 日光への旅(4):

« 日光への旅(3) | トップページ | 日光への旅(5) »