最近のトラックバック

平積み大作戦

« 試し撮り -横浜散策- | トップページ | 東慶寺 梅 -2008- »

2008年3月 2日 (日)

サンダル 浅草 上野 早桜 -2008-

 

浅草に買い物に行ってきました.

 

何をかって?

 

サンダルです.

いままで使っていたものが壊れてしまったので.

 

壊れてからもう大分たつでしょうか.

類似のものを近所で探しても売ってないんですよね.

 

どんなものかって?

 

オフィス用のサンダルです.

地味でスーツ姿で履いても違和感がないようなヤツ.

冬だからないんでしょうか.近所で売ってないのは.

 

そこでインターネットで探したら,浅草の履物問屋街であつかっていることがわかりました.

問屋だけど,通販と店頭販売はしているみたい.

 

さっそくお店についてみると店のおじさんが出てきて.

何の用?という感じでこちらを睨みつけました.

 

あの~インターネットで見てきたんですが,○○(←商品名)ありますか?

 

本当は小売しなんだけどねぇ・・・(ブツブツ)

 

わたしが唖然としていると,お店に別のお客さんが入ってきました.歳の感じは店のおじさんと同じくらい.

 

(ぶっきらぼうに)お客さんきちゃった.後でいい?

 

(わたしは客じゃないんかい!angry

 

(小売しないのなら,HPで小売するなんて書くなよな!angry

 

結局目的の物を買うことはできましたが,いまいちなすっきりしない週末の出だしとなりました.

 

(きっと,HPを立ち上げたのは息子か何かで,そのオジサンは実は賛同していないのかもしれない・・・.)

 

と言い聞かせながら,さっそく浅草にまできたので浅草寺参りをすることにしました.

Bp3015948言わずと知れた雷門.

Bp3015957仲見世通り.

Bp3015984本殿から五重塔を臨む.

Bp3015995仲見世通り名物?あげ饅頭にござい!delicious

 

 

浅草はこれでおしまい.

それから,東京メトロ銀座線で上野恩賜公園へ.

Bp3016003咲いていました.桜が!

種類はなんなんでしょうね~.

 

それから,不忍池をふらっと歩いて.穏やかな日射しを楽しみました.confident

 

« 試し撮り -横浜散策- | トップページ | 東慶寺 梅 -2008- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/40341512

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル 浅草 上野 早桜 -2008-:

« 試し撮り -横浜散策- | トップページ | 東慶寺 梅 -2008- »