最近のトラックバック

平積み大作戦

« 横山大観展 | トップページ | サンダル 浅草 上野 早桜 -2008- »

2008年2月17日 (日)

試し撮り -横浜散策-

 

小生,望遠ズームを手に入れました.

35mmフィルム換算で,140-600mm相当のものです.

というわけで,試し撮りに横浜散策でござい.

Bp2175884みなとみらいから海上保安庁の巡視艇を眺めます.バックは横浜ベイブリッジ.

Bp2175891 赤煉瓦倉庫の前で,エコタクシー(自転車(三輪車)に席をつけたもの)の呼び込み.

Bp2175905 山下公園へ行くと,ハトにまじって,カモメ?が!

Bp2175920 全然ひとを怖がりません.

Bp2175930 大道芸です!なんだか,画面左下の小さな人形をいじるとその通りのポーズをとるようです.遠方はコンチネンタルホテル.

Bp2175932 カモメ?がいっぱい.

Bp2175944 最後に中華街へ.ある雑貨店が集まるビルにはいったらあの山口美江さんが店長をされていました.特に話しかけはしませんでしたが.

 

 

やっぱり,600mm望遠ともなると手ブレが気になりますね.

でも,わたしレベルの撮影範囲ではもう,充分の威力を発揮しそうです.

 

« 横山大観展 | トップページ | サンダル 浅草 上野 早桜 -2008- »

コメント

こんばんは。
そうですか、立派な望遠レンズみたいですねー。
でもとても綺麗に撮れていますよ。
私も自分が写真を撮るようになって色々な方の写真を見ていると、写真を通してその人の気持ちが伝わってくるみたいですねぇ。
ゆるゆるさんはいつも優しくて穏やかな雰囲気がありますね。

まちゃんさん
ありがとうございます.
神戸もそうですが,横浜もいろいろと撮影スポットがあっておもしいところです.
いつ行っても飽きませんね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/40161979

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り -横浜散策-:

« 横山大観展 | トップページ | サンダル 浅草 上野 早桜 -2008- »