最近のトラックバック

平積み大作戦

« てっぱく | トップページ | 雪の鎌倉 »

2008年1月28日 (月)

インフルエンザ

 

そう.インフルエンザにかかってしまいました.

大人になってから2回目.

数年前になったときは,どうなることかと思いましたが・・・.

 

2回目ともなるともう落ち着いています.

もちろん,高熱が出て頭はクラクラ.

辛くてじっとしているわけにもいかない状態.(窓から飛び降りたくなる気持ちもよくわかる)

 

でも,大丈夫.大人になって2回目ですから.

 

ちゃんと,手洗い,うがい.それから鼻うがいまでしているんですけどねぇ~.

「てっぱく」に行った(人ごみにさらした)からでしょうか?

そういえば,数年前にインフルエンザにかかったのは,横浜みなとみらいに地下鉄が通ってにぎわってたときだっけ・・・・

 

何はともあれ,現在は完全復帰しています.

明日も,元気にガンバロー!

 

« てっぱく | トップページ | 雪の鎌倉 »

コメント

ゆるゆるさん、鬼のかく乱ですか。
違いました、お優しい方でした。
大変でしたねー。よく復活されました。
私も以前インフルエンザになり熱が下がらず往生しましたわ。
今は毎年予防接種をしておりまする。

予防接種ってやっぱりやったほうがいいのですかね~.
鼻うがいやりはじめてから,風邪知らずだったのですが,インフルエンザにはかないませんでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/17868820

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« てっぱく | トップページ | 雪の鎌倉 »