最近のトラックバック

平積み大作戦

« ドイツのなぞなぞ | トップページ | フィンランドのなぞなぞ »

2007年9月24日 (月)

おNEWを買っちゃいました

 

って何が?

 

PCですPC

 

いままで使っていたやつが不調でした.

すぐにフリーズしてしまうんです.

原因はメモリにゴミがたまってしまうの模様.

しかしながら,メモリクリーニングソフトを使ってもてんでダメ.

本事象は購入直後にもたまにみうけられたが,メーカーのサポートセンターに問い合わすも原因不明.(回答は「そういうことも,まれにあるようだ.原因は不明.だましだまし使ってくれ・・・」旨で故障扱いにならず・・・・)

最近,デジカメで写真を撮るようになってから頻発するようになりました.

保障期間はとうに過ぎているし,故障対応すればそれだけでそれなりのお金もかかるみたいだし,思い切って買うことにしたというわけです.

 

もちろん,他社製品にしましたよ!

 

Bp9244323 ←リカバリDVD作成中のおNEW PC

 

 

 

 

ドイツのなぞなぞ答え:棺桶

« ドイツのなぞなぞ | トップページ | フィンランドのなぞなぞ »

コメント

ゆるゆるさん

・・・来てくれてるのかなぁ。。
ま、ゆるゆるさんらしいけど。。
私、休みますので。
ほな、さいなら。

ぜんぜん休んでおりまへんがなぁ~

だから、これから休むんだって。ホンマに。
あーあ。ゆるゆるさんのこと文句言えなくなってしまったわ。。

貧乏性のまっちゃんより

わたしの方がよっぽど休んでますなぁ~

そうでんなー。

で、ゆるゆるさん、しつこいようだけど、今週ネタないんでっか?
こっちはまたアップしましたでー。
どっちが休みやねん。。
おNEWのぱそこん使わなソンソン。。

まっちゃんさん元気でんなぁ~.

ご要望にお応えして,とりあえずUPしましたで.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/16559241

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWを買っちゃいました:

« ドイツのなぞなぞ | トップページ | フィンランドのなぞなぞ »