最近のトラックバック

平積み大作戦

« ばけたん | トップページ | 雨の上高地 »

2007年7月21日 (土)

高原かこいぃー!

 

キャー!

高原かっこぃー!

 

ほんと,かっこよかったっす.(PK外したけど・・・)

 

 

そういえば,日本シリーズもやってたんでしたっけ?

 

最近,じぇんじぇん日本の野球に興味が湧きません・・・・

 

ぶつぶつ

« ばけたん | トップページ | 雨の上高地 »

コメント

トラ命の私とは、真逆ですね。
今日もいい試合してるし。(今日も勝ったし)
サッカーはラモスが引退してから興味がなくなりました。。
だからぜんぜーん、見てませーん。
残念でしたー。。ま、強いていえば川口くらいかな。。好きなのは。。

まっちゃんさんはラモスですか~

日本,韓国にも負けちゃいましたね~.

日本にはハングリー精神が足りないのかも知れませんね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/15857232

この記事へのトラックバック一覧です: 高原かこいぃー!:

« ばけたん | トップページ | 雨の上高地 »