最近のトラックバック

平積み大作戦

« 藤城清治 光と影の世界展 | トップページ | またまた生オケ »

2007年4月27日 (金)

夜景撮影にトライ

デジカメ一眼レフを買ってから1年以上になりましたが,なかなか夜景を撮るチャンスがありませんでした.

そこで,ちょい風が冷たかったのですが天気も良かったので横浜の夜景撮影にトライしてみました.

Bp4273158横浜みなと未来のシーバス発着の桟橋です.向こうに見えるのが横浜ベイブリッジです.撮影スピードがテキトーだったためか,船の中途半端に移動して写ってしまいました.

Bp4273182「よこはまコスモワールド」(遊園地)の回転するやつ(←名前はチェックしませんでした)です.後ろが横浜ランドマークタワー.

Bp4273186観覧車ですね.右肩にお月様が写ってます.

Bp4273191横浜ではおなじみの風景ですね.

Bp4273194自動車のライトの流れがおもしろいですね.

Bp4273201日本丸(帆船)です.左側のヨットの帆のような建物がインタコンチネンタルホテルです.

Bp4273211JR桜木町駅方向からの眺めですね.

 

 

 

 

他にも少しは撮ったのですが,どれもお見せできないようなものばかり.

あと撮影しはじめてしばらくすると寒くなってきたので,とっとと退散してしまいました.

 

こんどの夜景撮影は,はもう少し暖かくなってからからかな.

« 藤城清治 光と影の世界展 | トップページ | またまた生オケ »

コメント

わぁ、ステキな写真ですね。とてもロマンティックな気分になりますね。
まさか一人でブラブラってことは。。
あ、すいません、ヤボな質問でした。これはノーコメントで結構ですので。。
とにかくステキな写真旅行ということにしときましょう。

あの~、一応ノーコメントって言いましたが、突っ込みの返し欲しかったなぁ。
どっち転んでも意味深な思わせぶり装うとか。。(やっぱ関西のノリだったか。。)
まぁ、いいです。。。(スゴスゴ帰る。。)

まちゃんさん.
ハハハハ.質問にはノーコメントで.

まちゃんさんにとって神戸?が(たぶん)そうであるように,わたしにとっては横浜はすぐソコなんですね.(通勤経路でもあるし・・・)
なので,旅行ではなく散歩の延長ってところでしょうか.

神戸の夜景も綺麗なんでしょうね~.

ほらほらほら,一眼レフ買いたくなってきたでしょ~(^。^)

まちゃんさん
大変失礼しました.

どうも生粋の関東人なもので,ボケには慣れてないんですね~.

一人でブラブラもいいですけど,二人でラブラブなら素敵ですね.(酔っ払ってフラフラはだめだけど,みんなでウクレレに合わせてフラフラなら最高かも!)

てなところで,お後がよろしいようで・・・
(チャンチャカチャン・・・♪♬)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/14890784

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景撮影にトライ:

« 藤城清治 光と影の世界展 | トップページ | またまた生オケ »