最近のトラックバック

平積み大作戦

« 早桜 | トップページ | 三ッ池公園・桜 »

2007年3月25日 (日)

宇宙から見た地球

4945977200014今回ご紹介するDVDはこれ.

「宇宙から見た地球」です.

スペースシャトルから地球を見た映像を中心にした,BGVです.

なぜか無性に地球の映像が見たくなって衝動買いをしてしまいました.

内容はというと.

第1章 南北アメリカ

第2章 アフリカ・中東

第3章 ヨーロッパ・アジア・オセアニア

第4章 驚異の自然現象(ハリケーン・オーロラ etc.)

第5章 アザーコレクション

DVD写真館

青い地球をBGMを聞きながらただただ,ぼ~っと眺めるというものです.

上のコンテンツの中では,第1章と第3章がきれいですね.

残念ながら,第2章は砂漠が多くて味気ないですが,第3章の日本はちょいとしか映ってませんでしたが・・・・

いやいや,宇宙から地球を見て,いまさら日本だのなんだのと言ってる場合じゃありませんね.

とにかく美しいです.母なる地球って感じです.

人間ってちっぽけで,おろかだなぁってつくづく思います.

たまには,宇宙から俯瞰して自分をみつめてみるのもいいかも知れませんね.

« 早桜 | トップページ | 三ッ池公園・桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/14376079

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙から見た地球:

« 早桜 | トップページ | 三ッ池公園・桜 »