最近のトラックバック

平積み大作戦

« はじめての(その2) | トップページ | 鎌倉の紅葉(その1) »

2006年12月 2日 (土)

さくさく

やっと開通しました.

って何がって?

ADSLなんです.

じゃぁ~今までは何でアクセスしてたのって?

今までもADSLだったのですが・・・

???

実は,最近引越しをしまして...

ADSLをそのまま移転しようと思ったら,わたしが加入していたサービスは既になくなっていて,もっと早くて安くなっていて....

話を聞いたらいったん契約解除して,引越し後に新規申し込みをしてくれということで...

ここしばらくは,ケータイからパケット通信でインターネットアクセスしていたというわけです.

これが,また遅いのなんのって・・・(イライライライラ)

の割にはお金はいっぱいかかるし・・・・(^_^;)

それが,昨日改めてADSL開通ということになったわけです.ハイ.

ベストエフォートサービスですけど,速度測定のサイトに接続して調べたら下り速度8MB/s出ていました.

しかも,これまでよりも月額料金がお得・・・

 

まぁ,ネットアクセスはとりあえずはOKですが~,部屋のちらかりようは尋常ではありません(^_^;)

引っ越す前に,ずいぶんとものを捨てたのですけどね~.

平日はなかかなか難しいし・・・

今年中になんとかなればいいかっ!(^。^)v

« はじめての(その2) | トップページ | 鎌倉の紅葉(その1) »

コメント

引っ越しはなにかと大変ですね。
ゆるゆるさん、『そうじ力』がついてますよ!
っていう私も、またそうじ力の文庫本ともう一冊買ってしまい、読むとその気になるのですが、継続がなかなか。。

そーなんです.「そうじ力」があるんです.
わたしも,文庫本を含め3冊もっています・・・.

(もっていても,実践しなければ意味はないのですが・・・(~o~))

そーいえば,舛田さんってたてつづけに「そうじ力」の本出していますよね~.

しかも、出す本、すべてベストセラーだし。
すっかり、乗せられちゃった感じですね。

気が付けば、『そうじ力』の本だけで、すでに5冊。。(どーすんの。こんなに。。)
でも、読むと勇気づけられて自分が変われそうな気がするんですよねぇ。

私は年末は忙しいので、今から暇をみてあちこち物の整理、大掃除に心がけます。
ゆるゆるさんのご健闘お祈りします。。

まちゃんさん.
応援ありがとうございます.
わたしの場合,平日はなかなか掃除は難しいので,どうしても週末になってしまいます.
といっても,いっぺんにやると途中でなえちゃって挫折感だけ残るので,「今日はここだけやればヨシとしよう」と少しずつかたづけをしています.
以前は無理していっぺんにやろうとして,結局できなくて,自己嫌悪に陥ったりしてましたが,このごろ少しゆとりがでてきました.

「そうじ力」のおかげかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/12907930

この記事へのトラックバック一覧です: さくさく:

« はじめての(その2) | トップページ | 鎌倉の紅葉(その1) »