最近のトラックバック

平積み大作戦

« 池ポチャ | トップページ | はじめての(その2) »

2006年11月16日 (木)

はじめての

ケータイ写真

B061116_1800001先日の「池ポチャ」事件で,ケータイを替えることにしたのですが,わたしとしてはカメラ付のケータイははじめてでして・・・・

とりあえず,職場の近くのクリスマスツリーを撮ってみました.

なんだか,手振れちゃってますね~(^^ゞ

« 池ポチャ | トップページ | はじめての(その2) »

コメント

こんばんは~。
連日のコメントありがとうございました。

おしゃれできれいな所ですね。
ここもオフィス?違ったかな。それとも??

このツリーは,職場近くのなんですね.
         ^^^^^
そういえば,昨年あたりから青色ダイオードの電飾が増えてきましたね.

しばらくは,夜の明かりを楽しめそうです.(^。^)

なんか勘違いしてたみたいですね。

イルミネーションといえば、随分前に、神戸のルミナリエを見たくらいかなぁ。。
最近めっきり夜は出歩かなくなり、地味~な生活となっちゃいました。。
そちらの方はきっとあちこち華やかなんでしょうね。

わたしの職場のあるところは,最近都市開発したばかりのところなので,キラキラとしていますね.

でも住んでいるところは住宅街なので,いたって地味で静かです.

地味ですがふつうのおうちでやっているささやかな電飾をみるとなんだかホットした感じになりますね.(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/12713468

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« 池ポチャ | トップページ | はじめての(その2) »