最近のトラックバック

平積み大作戦

« タバコのポイ捨て | トップページ | 池ポチャ »

2006年10月22日 (日)

玉(ガラシャ)の最期

いや~素敵でした.

W42_5 今年の大河ドラマは,あまりにもマンガチックでコメントしようもなかったのですが,今日のガラシャ(玉)(長谷川京子さん)は素敵でした.

わたしは切支丹でもないし,当時のこともよくわかりませんが,自分の信念を貫き,凛とした生き様にはこころをうたれました.

長谷川京子さんと仲間由紀恵さん,どちらもとても魅力的な女優さんなのですれけど,役柄的にも対照的な二人が1つのドラマで表現されるなんて,ある意味でおもしろいかもしれませんね.

ますます二人のファンになってしまいました~.(^.^)

« タバコのポイ捨て | トップページ | 池ポチャ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/12384370

この記事へのトラックバック一覧です: 玉(ガラシャ)の最期:

« タバコのポイ捨て | トップページ | 池ポチャ »