最近のトラックバック

平積み大作戦

« 魔法のコーヒーカップ | トップページ | SFファンタジー・トゥーランドット »

2006年8月27日 (日)

感謝! ブログ開設1周年

私事ですが,ブログを開設して1年が経ちました.

はじめは,ブログって何?という状態からの出発でしたが,なんとかやってこれました.

まぁ,ほとんど自己満足の世界ではありますが,何か情報収集をするときにマスコミや広告ベースの情報ではなく,ふつうのひとのふつうの体験や感想なんかがわかるので,わたしが他の人のブログを楽しむのと同様に,わたしの微力な作品??が,たまたま何かの拍子にたどり着いた方のちょっとした気晴らしや,何かのヒントにでもなれば幸いです.

1週間に1度更新するのがやっとですが,ネタがつきないよう好奇心のアンテナを高くし,日々心を豊かにしていけるよう,顔晴(がんば)っていきたいと思います.

ブログのきっかけをつくってくれた鯉太郎さん,リピーターのみなさま,コメント,TBをいただいたみなさま,わたしが勝手にコメントや,TBをさせていただいたみなさま,1年間ありがとうございました.

今後ともよろしくお願いいたします.

« 魔法のコーヒーカップ | トップページ | SFファンタジー・トゥーランドット »

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます!
ブログってなんだか不思議です。知らない人同士がブログを通じて話をしたり、どこかで誰かがブログを読んでいたり、こんな方法のインフォメーションやコミュニケーションもあるんだなぁと、よく思います。これからも楽しみにしています。

emixさん.
ありがとうございます.ブログって不思議ですよね.
わたしも,emixさんの鎌倉だよりを楽しみにしています.
今後ともよろよしくお願いします.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/11623922

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝! ブログ開設1周年:

« 魔法のコーヒーカップ | トップページ | SFファンタジー・トゥーランドット »