最近のトラックバック

平積み大作戦

« 岩城宏之さんを偲んで | トップページ | はがきのすすめ »

2006年7月10日 (月)

非常用ライト

最近,100円ショップにいくと,100円ではなく200円だったり300円だったりする品物が売られています.

昨日,いったキャンドゥは近くに2つ店舗あったのですが,一方が300円,500円ショップになっていました.

もちろん,3倍,5倍となっているので客数はぐっと減った感じでしたが,扱っている品物はうーん,とてもとても300円?500円といわれるようなものばかり.

個人的には,コレ100円ショップの方でも売ってたやつじゃない?といえそうなやつもありましたけどね.

で,今回購入したものがこれ.

Bp7101929電池不要の懐中電灯です.

スケルトンで 中にコイルがあるのがわかりますよね?縦方向に振ると,コイルの中を通るようになっている磁石によって電流が起きるというしくみです.

ライトは最近はやりのLED.500円+消費税ONLYです.

もちろん単純比較はできませんが,この手のもで○万円するようなものあることを考えるとお得ですよね.

いざというときの,明かりってとても助かるのはもちろんのこと.心理的にも安心感を与えてくれるのだそうですね.

##ところで,フランス,イタリアすごい試合になってますね~ジダンレットカードみたいだし・・・

  もう,両方優勝ってことにしてしまえば!?

 

« 岩城宏之さんを偲んで | トップページ | はがきのすすめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/10863536

この記事へのトラックバック一覧です: 非常用ライト:

« 岩城宏之さんを偲んで | トップページ | はがきのすすめ »