最近のトラックバック

平積み大作戦

« はがきのすすめ | トップページ | ピンホール眼鏡 »

2006年7月31日 (月)

海は広いな大きいな~♪

いや~,海っていいですね~.

それから,ようやく関東も長い長い梅雨があけたようですしね.

Bp7301957東京湾フェリーにのり,浦賀水道を横切って千葉にいってきました.

Bp7301961

お天気もよく,日差しはちょっと強いけど海風が暑さを吹き飛ばしてくれました.

普段の生活が遠くに視線をやるということが少ないためか,潮風と身体に響く船のエンジンの振動を感じながら,ぼーっと水平線が眺めるなんて最高ですね.

Bp7312089ちょい,趣をかえて.(千葉のキャンプ場に咲いてたものです.夏の朝ですね.(^。^))

Bp7312129といいつつ,やはり花よりアイスクリーム!でしょうか??(千葉名物?ゆずびわソフトなり!)

日差しが強すぎて,溶けかかってますね...^_^;

Bp7312140金谷港から久里浜港へ.

港の後方は,鋸山にござ~い.

« はがきのすすめ | トップページ | ピンホール眼鏡 »

コメント

ス・ス・ステキです~!船で千葉に行くなんて~!!
気持ち良さそうですね。海の匂いがしてくるよな…潮風を感じます。私も乗ってみたいです。

それにしても、やっぱりアイスクリームの写真に目が釘付けです。ん~おいしそう~!

そーなんです.船にのって潮風を感じるなんていいでしょ!

甲板にずーっといたからか,日に当たりすぎで,日焼けしてもう腕がひりひりいたいです~~(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/11169031

この記事へのトラックバック一覧です: 海は広いな大きいな~♪ :

« はがきのすすめ | トップページ | ピンホール眼鏡 »