最近のトラックバック

平積み大作戦

« 鎌倉・紫陽花日和 | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »

2006年6月25日 (日)

100円・ダジャレ

♪チャイコフスキーの交響曲第4番を聞きながら書いてま~す♬

梅雨ってあたりまえですが,雨は降るは蒸し暑いはで気分がスカッっときませんよね.

私はそんなとき,街に出てウィンドウショッピングを楽しみます.

デパートなんかに行けば,エアコン効いてて快適だし,なんかいろんな商品がキラキラとならべてあるので,それを見ているだけで楽しくなってしまいますね.

あと私が好きなのは100円ショップ巡り,100円ショップでも大型店にいくとほんと色んなものが置いてありますから.

なかでも,お買い得は100円ブック.

ちょっとした豆知識や,日本文学,外国語会話の本なんかが100円で買えちゃうのですから.

今回ご紹介するのはコレ↓

Bp6251918

はっきり言って,オヤジギャクならのオヤジのダジャレばかりですけど.100円だから文句なし.

同程度の本をちゃんとした本屋で買ったら3倍以上するでしょうから.

 

 

ヘボシュート
「彼女,女子サッカーの選手なんだって?」
「そう.ゴールキーパー.結婚もしてるんだよ」
「へぇ,大変じゃん」
「だから,彼のお母さんとは上手くいってないみたい」
「そうなんだ」
「でも,『ヘボシュートめ』ってがんばれるだと」

 

ディズニー
「ママ,このプーさんの映画にはミッキーさん出てこなかったね」
「そうね.お休みしていたんじゃないかな」
「同じディズニーの映画でしょ.きっと出たかったんじゃないかな」
「そうかもしれないね.出る用意をして待っていたかもしれないね」
でずにー,終わっちゃたんだ」

 

お後がよろしいようで・・・・

« 鎌倉・紫陽花日和 | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/10678331

この記事へのトラックバック一覧です: 100円・ダジャレ:

« 鎌倉・紫陽花日和 | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »