最近のトラックバック

平積み大作戦

« 三段跳び!? | トップページ | 横浜山手散策 »

2006年5月14日 (日)

おいしいコーヒー

おいしいものを口にしたときって,とても幸せな気持ちになりますよね.

おいしいコーヒーについても同じです.

何年か前,初めてスタバに行ったとき「コーヒーってこんなにおいしいんだ!」と感動したのを今でもよく覚えています.

でも,わたしのように仕事の効率化のために水のように摂るものにとっては,いつもいつもスタバというわけいにはいきません.

家にいるときは,コーヒーメーカーという手もありますが,挽いた豆って空気に触れるとすぐ酸化して香りがなくなってしまうんですよね.

それに家にいるときは,会社にいるときほど飲まないし.コーヒーメーカーを会社にもっていくわけにもいかないし.

 

そこで,考えたのがこれです.

1杯,約20円で気軽にドリップコーヒーが飲めちゃうのですからお得ですよね.

Bp5141674←これこれ

セイウチくんと,キリンさんも撮影に参加してくれました(^^♪

 

 

 

 

 

http://www.brooks.co.jp/index.php

別にここの会社の回し者ではありませんよ.(笑)

« 三段跳び!? | トップページ | 横浜山手散策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/10056729

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいコーヒー:

« 三段跳び!? | トップページ | 横浜山手散策 »