最近のトラックバック

平積み大作戦

« トゥーランドットと本田美奈子さん | トップページ | 光で描く音楽 »

2006年4月 1日 (土)

桜・さくら・サクラ

今日は朝からお花見日より.

るんるんと,からだをはずませ出かけましたー.

Bp4010887 <横浜三渓園>

神奈川では,もっとも有名なお花見スポットのひとつですね.

Bp4010910

Bp4010934

Bp4010936

Bp4010945

Bp4010946

Bp4010964 ちかくには,「赤い靴履いてた女の子~♬」の発祥の地がありますね.

Bp4010977 <鎌倉鶴ヶ岡八幡宮段葛>

6分咲きくらいで,もうちょいがまんですね.

Bp4010995 <源氏池>

写そうと構えていたら,左から白い鳩が飛び込んできました

Bp4011057 近所の夜桜です.

それまで,ひと通りがなかったのですが,わたしが写真をとっていたら,通行人がつられて足をとめ桜を見入ったり,携帯で写真をとりはじめたりして,もう21時もまわっているというのにちょっとした,にぎわいになりましたー(^.^)

« トゥーランドットと本田美奈子さん | トップページ | 光で描く音楽 »

コメント

初めまして。コメントとトラックバックありがとうございました。
桜の写真を美しくお撮りですね。
じっくり歩かれたのかな?
今日は雨の予報も出ているの、昨日行かれてよかったようですね。

鎌倉にもおいでになったんですね。
源氏山公園の桜を昔見に行ったのを思いだしました。あそこもきれいですよね。

はじめまして。
それにしても昼間の三渓園はいいですね。
写真の撮り方もとっても手本になります。
私は夜に行ったんですが暗すぎてあまり
上手に撮ることが出来ませんでした・・。

こんばんは!
三渓園ステキですね!!もう記憶にないくらい昔に行ったきりです。こんなにイイ所だったんだなぁと思いました。横浜再発見してしましました。

うさぬのやさん

そうなんです.昨日いくことができてラッキーでした.もう朝からるんるんで,朝4時には起きて,近所の夜桜を写そうと思ったら,ライトアップされてませんでしたー.新聞配達の方は「あのひとカメラかかえて何やってるんだろう?」思ったでしょうね.


ラビさん

暗いところで写真とるって難しいですよね.でも上手くとれたときって,サイコーですね.


emixさん

三渓園がこんなにステキだったとは,わたしも思いませんでしたー.三重塔があって,池があって,絵になりますねー.

こんばんは!コメントありがとうございます。この週末、久々に家に帰ってきました。溜まった洗濯物と備品を取りに。研修は大変ですが、楽しいです。ゆるゆるさまの仰ったとおり、友人もたくさん出来て不安も綺麗に無くなりました。

関西の研修所にはたくさんの桜があって、今がちょうど見ごろです。のんびり桜を楽しみたいところですが、そういう訳にもいかず; 来年楽しみたいと思います。

それにしても桜って本当に美しいですね。桜が一番美しく見える国に生まれて、本当に良かった(^▽^) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/9382503

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・さくら・サクラ:

« トゥーランドットと本田美奈子さん | トップページ | 光で描く音楽 »