最近のトラックバック

平積み大作戦

« Art Circus | トップページ | 健康を考えて”こんにゃく”かな »

2005年11月 8日 (火)

消火器撒いた奴は悪ガキじゃー(たぶん)

ぶろぐ初心者として,トラックバックをしたくて鯉太郎さんの記事にトライしてみましたー

消火器の粉って,片付けるの大変なんですよね.私が中学生のとき,やはり悪ガキ(クラスメイト)が教室に撒き散らして,みなでぞうきんで拭き取った記憶がよみがえりました.

でも,消火器ってなかなか使う機会ないですよね.私は以前東京消防庁の本所防災館でシミュレーションしたことがあったくらいかな.あそこなかなかおもしろいですよ.地震体験コーナーや,暴風雨体験コーナーもあったりして.

« Art Circus | トップページ | 健康を考えて”こんにゃく”かな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/6960436

この記事へのトラックバック一覧です: 消火器撒いた奴は悪ガキじゃー(たぶん):

« Art Circus | トップページ | 健康を考えて”こんにゃく”かな »