最近のトラックバック

平積み大作戦

« ダフニスとクロエ | トップページ | 入鉄砲に出女 »

2005年11月27日 (日)

勧進帳

今日も泣かせてくれました.

弁慶に打たれる義経,それを見守る郎党たち,また富樫泰家.

富樫泰家役の石橋蓮司も気持ちが入っていましたね.

歌舞伎で人気があるのもわかるような気がします.

« ダフニスとクロエ | トップページ | 入鉄砲に出女 »

コメント

TBありがとうございました。
日曜日は観られなかったので土曜日の再放送でじっくりみます。でも観たいような、観たくないような・・・

コメントありがとうございます.
義経と弁慶,郎党たちの絆を感じました.
必見です.(ないちゃうかも)

>義経と弁慶,郎党たちの絆を感じました.
必見です.(ないちゃうかも)

そーなんですか!!
ハンカチ用意しますね(T_T)

ゆるゆるさんこんにちは(^_^)/          再放送で観ました。安宅の関は圧巻でした。
静の笛を踏む場面でうるうるきました。
泰家も武士の心意気というものを感じました。
それでは、失礼いたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133559/7348798

この記事へのトラックバック一覧です: 勧進帳:

« ダフニスとクロエ | トップページ | 入鉄砲に出女 »